
-- -- --

マシュマロの由来

2010 04 19
マシュマロの由来



linachambre1.jpg



実はこのブログ、既に1年前から開設し、妊婦時代に少し記録を取っていたのですが、出産、そして怒涛の子育て開始により、今まで放置しておりました。

やっと最近時間に余裕が出来てきたので、少しづつ更新していきたいと思います。

ちなみに、過去のログは、先日読み返したらなんとなく恥ずかしくなってしまったので、暫くの間未公開にしておきます。


さて。

我が子「マシュマロ」は女の子、8ヶ月になりました。

産院にいる時から既に「5000ボルト」と産院の職員にあだ名をつけられてしまうほどの、よく言えば元気いっぱいなのですが、1日中動いていない時がない(寝ている時以外)ほどで、泣き声、叫びも半端ではありません。


マシュマロなんて可愛いあだ名をつけていますが、「ぷよぷよで可愛い♪」とかそういう感覚でつけた訳ではありません^^;数十年前、確か私が小学生の頃に流行った「あの映画」のマシュマロさんから由来しています(謎)

ちなみに、前述の「5000ボルト」にちなんで「ぴかちゅう」っていう手も考えましたが、アニオタ方向にいってしまう予感がしたので却下^^;


何が何でも却下で。(←以前のブログからお越しの方や知人の方は、ここを強調している意味をわかっているかと思います^^;)



過去の記憶なんかも交えながら、ゆっくり更新していきたいと思いますので宜しくお願いします♪


※ マシュマロの写真に関しては、顔全体が写っていない写真ばかりでご覧頂いている方にはもどかしいかと思いますが、どうぞご了承下さいませ。

Comment

管理者のみに表示
« 完璧 | HOME | 
