スポンサーサイト

-- -- --

もうすぐ11ヶ月

2010 07 09
もうすぐ11ヶ月






dscn9756k.jpg




歯が生えてこない・・・と思っていたら、最近いきなり4本生えてきました。
そのせいか、先週はいきなり高熱が出てぐったり・・・・風邪ではなさそうだったし、機嫌がマックスに悪かったので、恐らく歯のせいかと思われます。

その他変わったことといえば、音楽をかけてみると、体を横にゆらゆらしてみたり拍手をしたりすることがあります^^;
あと、はいはいが高速過ぎて、歩くことに興味がないのでは疑惑が浮上^^;
どうやら、相方の同僚の娘さんがそうだったらしく、かなり遅く歩き出したという話。


まあ、ゆっくりでいいですよ^^


ソファやベッドに置いてあげると、ふかふかの感触がたまらないのか、立ち上がった状態からダイブするのが流行っています^^;


落ちないように気をつけなければいけない私達は大変なんだけど^^;



「いやいや」も半端でない・・・・



秋に日本へ帰ることになりました。

マシュマロのパスポートは、フランスのパスポートのみで今回は帰ることになると思います。(今から大使館に一応確認とる予定)

パスポートの写真撮りは大変と聞いていたけれど、驚くほどすんなり撮り終えたのですが、申請しに行ったら、



「あ、口がうっすら開いていますね。審査に引っかかるかもしれません・・・」



と言われてしまいました^^;

ちなみに写真の中のマシュマロは、まるで「長距離トラック運転手」です^^;
運転免許の写真で「いるいる、こんな運転手~♪」みたいな感じです^^;



日本に帰ってヒートアップしないように、「買い物リスト」を作り始めました。

ストッキングは間違いなく大人買いです!
安くても丈夫なストッキングが日本には沢山ありますからね♪

最近物欲がそんなにないのですが、バーニーズと伊勢丹はマストで行くでしょうね。


相方へ

マシュマロの子守 お願いします♪



あとは、カメラは買えたら買うとして、全ての情熱は「食」へ注がれることでしょう^^;



ああ、今から減量、減量っと・・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
うちの娘もまだ歯が生えていなくて
先日所用で小児科へ行ったら、歯の生えるのが遅い子は歩くのが早いからうちの娘も歩き初めが早いかも、、、と言われました。
でもこれはこの先生が今まで見てきた子たちがそうだったからで根拠はないらしいですよ。

日本に行く頃には1歳過ぎてるから実家にマシュちゃん預けて夫婦でお出かけできそうですね。いいな日本。私もまた帰りたい。。。
bibekikiさん
bibekikiさんへ


生え始めも入れて5本生えてきているけど、上の左前歯が未だに生えてきません^^;無事にはえてきますように・・・・

預けて遊びに行ければ嬉しいのですが、まあ、様子を見てですね♪
私は1人で買い物に行きたい!!
久々に来たら
マシュマロちゃんが急激に成長しててオドロキ!!
活発ガールね。
高速ハイハイ、見てみたいわぁ。
髪の毛は女の子だもん、大丈夫よ~^^

それにしても秋の帰省、楽しみだね~~~♪
食べたいものLISTも必須じゃない?
体重増加に備えて、この夏はダイエットに励むべしっ(笑)
SA-YAさんへ
SA-YAさんへ


ご無沙汰です!
高速はいはい、あまりにもヒートアップしすぎる為か、この間は壁に激突していました・・・(高速はいはい中、何故か前方をみません^^;)

ダイエットしようと思えば思うほど、何故か太るんだよね^^;
減量する前からリバウンド現象気味・・・・

管理者のみに表示
