スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し計画

2010 08 02
引越し計画



20100802.jpg





1歳の誕生日まで1か月きりました。
最近の流行は、椅子につかまり、押しながらの移動^^;つたい歩きをし始めて数ヶ月経つけれど、1人歩きはもう少し先みたいです。
あと、となりのトトロの「ととろ」と赤ちゃん用布絵本の中の羊「めーめーさん」、そして、ボールがわかるようになり、「ととろは?」と聞くと、探して取りに行きます。


いやいやもかなり激しく、こちらもついついいらっときます^^;


最近日本でのバカンスが迫り、大忙しです。
一軒家への引越しを考えていて、とある中古住宅への入居が決まりそうだったのですが、義母の大反対を受け^^;あえなく断念・・・・

かなーりがっかりしていた私ですが、結局安い土地を探して、新築(といっても低予算ですが・・・)の家を建てることになりそうです。
となると、引越しは当分先ということで・・・・ふう。

私が好きな現代的な家なんて私達の予算では到底建てられず、ち~いさな「南仏風」の家の雰囲気にしたいなと思っている私。



132865001p01.jpg

(画像は拝借しました。)





あ、うちはもちろん平屋限定で、こんな写真のようなゴージャスな雰囲気にはなりません^^;;;



まだまだこれからですが、日本へ発つ前までには土地を探せていたらいいなという感じです。

で、相方に「私は南仏風の家にしたいんだよね・・・」とちらっと言ってみると、


相方「うん、僕は僕で色々研究しているから」






・・・・・・^^;





研究はしないで頂きたい^^;


自分のセンスに自信があるという相方。
インテリアにも口出ししてきます。


一昔前に流行した籐椅子を「現代的」と言っていたけれど??


なんか意見の食い違いでスムーズにいかなさそうな予感です・・・・



庭なんかも、私は南仏風の素朴な庭が希望なのですが、相方にそう切り出してみると、


相方「僕も同僚にいろいろ聞いてきた」



というから、何を聞いてきたのかと思ったら、


相方「トマトとじゃがいもは栽培しやすいらしいよ」


って・・・・




我が家は農園ですか??^^;



先が思いやられます・・・・・
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。