
-- -- --

散歩

2010 05 25
散歩




dscn3858k.jpg


dscn3867k.jpg



PCの日本語変換システムの不具合なのか、たまに変換が出来ず日本語が書けない状態でおりました。
今でも変換が上手くできず、いらっとするのですが、今、調子の良いこの機会を逃さずに記事を更新したいと思います♪

以前からすでに日本語変換がおかしかった私のPC。「ジャイアン」を1回で変換できず「ジャ慰安」となってしまうことに何度いらついたことか!!


まあ、普通の人は「ジャイアン」なんてそんなに多用しませんから、いらっとしないよね^^;



さて。
先週の週末は天気が良く、久しぶりに公園へ散歩へ行きました。
スパ施設の隣にあるこの公園。
水の音が心地よく、木が生い茂り日陰も多く、入ったことはないけれどコーヒーなんかを飲めるカフェがあったりと、私のお気に入りスポットの1つ。

妊娠中期以来1度も行っていないスパ施設にもそろそろ行ってみたくなってきました。野外施設もあったりとなかなかです♪

で、何故クレルモンに出来たのか良くわからない4つ星ホテル^^;↓

dscn3878k.jpg



スパの隣にあるのですが、流行っているのでしょうかね?^^;
テラスのレストランは雰囲気が良さそうですが、まあ行く機会はないでしょうね。^^;
敷居が高そうです。




マシュマロは先週末からまたまた風邪をひき、39度近く熱が出てしまいました。
夜寝るまでは元気に見えたのに、夜中にう~んとうなっていたので見に行くと、お鼻がべっちゃり^^;
その時は熱はなかったのですが、翌日は高熱に。

鼻がつまっていて気持ち悪いのか、息がしづらいのか、夜はたびたびうなって起きかわいそうでした。

今は鼻水が少しでているけれど、元気に復活♪
やっぱり母乳をやめてしまったから風邪ひきやすくなったのかな・・・


先日、いつもオムツは他のメーカーを買っているのですが、たまたま今回変えてみました。

が。

家に帰ってきて、マシュマロの部屋にとりあえず置き、床に散乱しているマシュマロのおもちゃを片付けているとなんだかおかしい視線に気づいたのですが・・・



dscn3927k.jpg

「え?瀬戸内さん??(←わかるかな?^^;)」




その日買ってきたオムツのパッケージなのですが・・・ねえ^^;
赤ちゃんなのに、妙に化粧顔というか、尼さんっぽいっていうか・・・


「一瞬見ると、どこかのおばあちゃんが赤ちゃんの仮装している風な件」、どう思いますか??


dscn3928k.jpg

修正しすぎではないでしょうか??^^;



「こんなおばちゃん、いるよね?」みたいな^^;


 | HOME | 
